もしかして〜〜♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空




今日は朝から晴れ晴れ
午後から雲くもりに覆われ
どんよりしてましたえーん





今日の鶏さん鳥おすましスワン🦆
アローカナヒヨコ
ちょっとお汚れだけどてへぺろ
羽根ふんわりウイングがしっかりしてきました!!
烏骨鶏とアローカナヒヨコ
もりもりご飯を食べて
大きく成長しています照れ!!




コールダックおすましスワン
ベビ4羽と、ハイ、クイちゃんおすましスワン

ハイクイがチビ達をハムハムするので
いつもはパーテションで分けて
生活していました。
お互いは見れるので意識しながらの
生活でした!!

今日は、パーテションを外し
同じスペースに照れ
最初はハムハムされて逃げる💨
しかし午後のまったりタイムで
ベビ4羽の所にハイクイが近付いて
羽繕いしてくれました!
どんどん仲良くなって〜爆笑



外組みさん!
ハニー🍯
なんか変な感じショボーン
尾羽が低く固まって立ってました!!
???

もしかして〜〜!!
産卵びっくり??
産箱に入れたら
立ったり座ったり。
集中できないからそっとしておきました。
が〜〜
違ったみたいですえー
出てきちゃいました!!
上矢印オーレ♂
上矢印ゆずまじかるクラウン
がっちし抱っこしてるので
諦めモードで抱っこされてました爆笑








チューリップおまけチューリップ

我が家のチューリップチューリップ
にわとり達にホジホジされながらも
何とか芽を出し
咲く子が出始めました!
まだ、これから!
楽しみ〜〜





でわ〜〜ぽってりフラワー