今日のモデルさん♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空
 
 
 
 
今日は朝から晴れ
綺麗な青空が広がりました!
少し風が吹いて肌寒かったけど
洗濯物が乾く〜爆笑
 
 
 
 
 
今日の鶏鳥おすましスワン
烏骨鶏のごましお
抱卵開始して丸4日びっくり
卵は、、、
動く時に移動しちゃうみたいで
体の横にあったり藁の下にあったり!
孵化して半年のごましおには
まだ早かったか??
いやいや
経験して上手くなる!!
 
 
まだ先は長い
頑張れごましお音符
 
 
 
 
北京バンタム鳥
鶏冠の大きいりんごちゃん🍎
卵🥚を産むようになってきました!
お気に入りの産箱は
黄色のコンテナイエローハーツに産みました!

こんな感じで鳴くので
産むなぁ〜と爆笑
上矢印りんご🍎
上矢印鶏冠の小さなももこ🍑
たぶんまだ、卵🥚産んでませんえー
 
 
ブラマのルルが産み始めた(6個)のに
アリスはまだ産んでません!
左アリス、右ルル
 
まだ、産卵の準備が整って
ないのかな??
急いでないけどね爆笑
 
 
 
 
 
セブライト鳥
モデルさん
青空と鳥
羽ばたきふんわりウイング
お兄ちゃんと鳥
 
抱っこする娘鳥
 
セブライト鳥の雄♂
喧嘩っ早いです笑い泣き
捕まえちゃえばこっちのモノてへぺろ
 
 
 
 
 
抱っこ猫
5キロあるレオ君を抱っこ〜爆笑
おーい
危なーいびっくり
レオ君の目が、、、
引きつってるえー
 
 
 
 
 
 
 
おすましスワンおまけおすましスワン
縁側で日向ぼっこ
の4羽おすましスワン

レオのしっぽと遊ぶ東天紅のおチビ達

レオ君人気者♪
 
今日は疲れたえーん
 
 
でわ〜〜zzz