チューリップ畑と鴨 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空





今日は朝方寒くて起きましたショボーン 
朝から曇っていて風も強めで
とにかく寒いえーん
お出掛け予定だから
急いで身支度&鶏鳥おすましスワンのお世話〜〜!!





地元のフラワーパーク🌷に
お出掛けしました!!
大人2人♀に子供5人♀
でした!!
おおきな池にたくさんの鯉
鯉の餌¥200
皆んなで並んで餌やり爆笑
池に浮かぶチューリップ🌷
が綺麗です!
鴨🦆さんが、ぷかぷか
だんだんと近づいてきますびっくり
お目当は鯉の餌!!
もなかの中に餌が入ってました!
昔は袋に入ってましたが
エコですね照れ
全部あげられる!!
白いチューリップ🌷の中に
紫色が混ざってました!
綺麗な色のチューリップ🌷
星の裏では変顔女子爆笑
🌷🌷チューリップロード🌷🌷
ダッシュする子達爆笑
ミニ遊園地にて!
ふわふわや、観覧車
おもしろ自転車
いろいろ遊んだ子供たち!!
たくさんのチューリップ🌷
と娘ラブラブ

綺麗な花に癒され
たくさん笑った休日でした照れぽってりフラワー







今日の鶏鳥おすましスワン
珍しくちょこんと座って
休憩中のブラマ    はな君口笛
コールダックおすましスワンがチラリ目
ケージの中で
下に2羽上に3羽爆笑
の真黒矮鶏鳥
合鴨🦆
右のあおいちゃん♀が換羽中キョロキョロ
胸元が残念
続いて左くろちゃん♂も換羽が
始まりました!
真ん中のちぃちゃんだけ
まだみたい!!

3羽いてそれぞれ違う換羽期みたいですてへぺろ






でわ〜〜ぽってりフラワー