ハイちゃん、クイちゃん | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空



今日は、、、
朝から強風でした笑い泣き
晴れてるから、そこまで
寒くなかったです照れ




今日は、ギリギリですが
免許の更新へ午前中行ってきました口笛
そして午後は姉親子が来たのでお彼岸の
お墓参り💐に一緒に行ってきました!!




今日の鶏さん鳥
と言いたかったけど
バタバタ忙しかったり
子供たちに携帯を奪われたり、、、
なので水曜日の鳥おすましスワン達です!




コールダックおすましスワン
ハイちゃんと、網越しに
ベビ4羽がおすましスワン
おでこをナデナデ照れ


おすましスワンハイとクイは眠くなると、
頭や背中をナデナデしても触りたい放題
しつこくすると逃げちゃいますがてへぺろ


ハイとクイちゃん
お外で遊びましたよー爆笑
お姉さんが一緒に遊びますおねがい
上でベビ4羽に葉っぱを
あげていたのでクイちゃんが
ちょうだーい!!

葉っぱを食べたいので娘の
足元から離れません爆笑
1つの葉っぱを仲良くおねがい
そして水も仲良く飲んで照れ

浅〜い水で水遊びしましたアセアセ


ハイとクイちゃんおすましスワン
32日、31日目
無事1ヶ月が過ぎました!
元気に成長中です!!






ぽってりフラワーおまけぽってりフラワー


パパさん何やら製作しましたよ!
リサイクル♻️
作ったのがこれ上矢印

今度は何を飼うつもりかな?
インコセキセイインコ青?
リス🐿?
モモンガ??


いったい誰のお家キョロキョロ??