喧嘩っ早い子と222の子♬♫ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

 こんばんは〜星空
 
 
 
今日は朝から良い天気晴れ
風も無くポカポカぽってりフラワー
暖かくて朝からはりきって
作業ができました照れ
 
 
 
今日から春休み〜な
子供たち!!
さー何を手伝ってもらおうかな口笛
 
 
 
 
 
今日の鶏鳥
 
 
真黒矮鶏クローバー
羽根がボサボサですが、
我が家で1番鶏冠が黒い子鳥
久しぶりの放鶏鳥
すぐさま喧嘩びっくり
喧嘩っ早いから困りもの。
他の矮鶏の雄もそんなもんかな??
4羽雄♂いますが鶏冠は
それぞれ違いがあります!!

 

 

上矢印黄昏キラキラキラキラ
上矢印黒光りキラキラキラキラ
 
 
 
 
ブラマ鳥
上矢印一般的男性が抱っこすると!
小さく見える爆笑
上矢印7歳児が抱っこすると!!
大きく見える照れ
お手伝い①
 
 
抱っこする人で見え方が違う
大きく成長中のブラマの
はな君!!
 
 
 
おすましスワンコールダックおすましスワン
今日で222日目のハニー🍯
正面むいてポーズ!!
右がハニー🍯左ゆずまじかるクラウン
てへぺろ昨日に続いておハゲ★☆
手乗りハニー🍯
可愛い過ぎる〜〜爆笑イエローハーツ
親バカ口笛
お手伝い②
見た感じ遊んでる感あるけどニヤリ
水かえ中にダックたちをまとめてます!!
やっぱり待てないダックたち爆笑
おすましスワン
卵いつになるかなぁ〜〜
仲良しさんカップルなんだけどねショボーン
こればっかりは
待つしかない、、、
 
 
 
 
 
 
おすましスワンおまけおすましスワン
 
 
ハイちゃん、クイちゃんから
 
♡♡♡♡
 
 
をプレゼント〜〜プレゼント
 
 
 
 
 
でわ〜〜ルンルンルンルン