そばかすとおハゲ★☆ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜〜星空


今日は、1日通して曇っていました笑い泣き
午後は、パラっと雨傘
降ったってほどじゃないけど
降りそうで降らないから






今日の鶏さん鳥

ブラマ鳥
左がるるちゃん、右がありすちゃん!
今日も2個目の卵を産んだ
るるちゃん!!
そばかすの卵てへぺろ
正確に大きさを測りたくて
買ってしまいました!
5.1㎝
1個目は、測ってないけど
小さくなったかな口笛





セラマ鳥
まつぼっくりちゃん♀
クルンとした首元が可愛いルンルン
男の子地肌が見えててえーん
顔も真っ赤!!


白と茶のセラマ鳥
動画を見るとまつぼっくりちゃんの
後頭部がおハゲに口笛
雄が多いので、、、





コールダックおすましスワン

大きくなっています下矢印
羽根が生えかわりはじめて
頭の産毛が抜けておハゲちゃんに爆笑
上矢印脚を伸ばして〜①
上矢印おちり照れ
上矢印脚を伸ばして〜②
上矢印水掻きをたたんでまったり〜〜ウインク
上矢印胸元の産毛が抜けて
羽根が生えてます!!

自由解放してしばらくするとまったり
そうなると触りたい放題てへぺろイエローハーツ
可愛いです!








おまけ🌆

曇っていたけど
夕方18時頃こんな夕焼けに
グラデーションが綺麗でした!!






でわ〜ルンルンルンルン