おもしろ画像特集♪ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空
 
 
今日は、朝から晴れ晴れ
ぽかぽか陽気で暖かい爆笑
でも花粉が、、、
 
 
 
今日は、おもしろ
画像特集ですてへぺろ
以前載せたのもありますが
載せてないのもありますよ!!
お気に入りのばかり照れイエローハーツ
上矢印ハイ、クイちゃん
小さくても羽繕いふんわりウイング
上矢印お澄まし顔の2羽
上矢印ベビダック4羽おすましスワンのうち
先に生まれた2羽!
両足伸ばして頭を下にしてたので
2度見してしまった目
上矢印こちらも足伸ばして
横向きになってて、、、
死んじゃった??ってケースを叩いて
起こしてましたてへぺろ
上矢印れお君の上を横断中!!
ハイクイちゃん
上矢印尻尾をハムハム〜〜ルンルン
上矢印前回りできそうでしょ!!
上矢印広い空を飛びたいなふんわりウイング
上矢印体格差ハンパないびっくり
ブラマとセブライト鳥
上矢印東天紅と烏骨鶏の
砂浴びタイム!!
上矢印今日のおやつルンルン
上矢印おやつドラ○もんの真似笑い泣きイエローハーツ
コンビニで買ったおやつでした!!
 
 
 
 
 
 
ヒヨコヒヨコおまけヒヨコヒヨコ
先日生まれたヒヨコヒヨコ
ご飯を食べて成長中です爆笑



~~~~~~ パパの勝手に追記コーナー ~~~~~~


世界最大級と言われる鶏ブラマのはなちゃん


体は大きいけどけっこう温厚で優しい顔をしています。
 
はなちゃんを撮影していたら・・・・

イタズラな風がヒューーーーーー♪っと
 

なんだかスカートがめくれるような感じにw
でも・・・・
はなちゃん男の子なんです。
 
 

前回の記事も見てくださると嬉しいです♪

前回の記事はこちら

 

前回の記事には,鶏の産卵シーンの動画があるよ