水遊びのコールダックと産卵シーン♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空
 
 
 
今日は、風が強いものの
よく晴れ晴れた日でした照れ
水浴び日和!!
 
 
 
 
今日の
コールダックおすましスワン
プールの水かえ中爆笑 
待ちきれなくて入るオーレとラテ!!
 
 
上矢印1羽潜ってますよ爆笑アセアセ


豪快な水浴びチュー
バサバサーふんわりウイング
ゆずまじかるクラウン
 
 
 
ベビダックおすましスワン
上矢印縁側にて今日もフライパンで
水遊びてへぺろ 
お気に入りの動画になりました!!
ちょこちょこ歩く4羽が
とっても可愛いイエローハーツおすましスワン
親バカですてへぺろ
上矢印奥にハイちゃんクイが目
お互いが見えて慣れるようにルンルン
上矢印ハイクイちゃんお外デビュー晴れ
今度は、、、
お鍋おすましスワンにinアセアセ
もちろん浅いプールにも!!
たくさん水遊びしたから水弾きが、、、
元気に成長中のハイちゃんクイちゃんと
4羽のベビダックでした!!
 
 
 
今日の出来事!
セラマのまつぼっくりちゃんが
一生懸命に卵を産んでくれましたおねがい
 
私、初めて生で産卵シーンを
見る事ができたんですびっくり
 
東天紅♀は、警戒していて近付くと
産まないんですチュー
 
いつもと違うまつぼっくりの声が聞こえて
携帯をかまえたら産んでくれました!
16時頃でした!!
ありがとうイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
音符音符でわ〜音符音符
 


~~~~~~ パパの勝手に追記のコーナー ~~~~~

卵を産んだまつぼっくりちゃんのご紹介


 
この子が・・・まつぼっくりちゃん♪


たぶん・・・このオスとの卵

幼少の頃のまつぼっくり

素敵なレディになりました♪
 

前回の記事も見てくださると嬉しいです♪

前回の記事はこちら

 

前回の記事にはアローカナ(鶏)の卵から孵化する動画が載ってるます