セラマとブラマ♫ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空

今日は、昨日の雨も上がり
朝から強風が吹き寒い日でした笑い泣き
晴れてるので日向ぼっこは
暖かで良いですねおすましスワン




セラマ鳥
クリンクリンの羽根
男の子♂
羽根がスカスカだからか
ジャンプが不得意。
ケージの2段目に乗れないので
いつも2羽でくっ付いて寝てますルンルン
上矢印この子もセラマ
茶色の普通の羽根!!
チャボみたい鳥
この前ケンカした
女の子♀です笑い泣き
この下の子もセラマ鳥
また、白い子とちがって普通の羽根が
クリンクリンになってます!
この子は、ギリジャンプ出来るから
ケージの2段目に行けるんです!!


4羽産まれて3種類でました。
ビックリてへぺろ
世界最小と言われるだけあって
本当小さいですチュールンルン
また、体重計ってみます!!


ブラマ鳥
でっかく成長中鳥
おぉー片足立ちニヤリ
足の羽根!!
鋭い爪キラキラ
女の子♀
レディーファースト乙女のトキメキ
真ん中の白黒の羽根がスカスカびっくり
たくさん抜けましたね!!
今日、久しぶりに白い、はな君の
体重を計ったら
まだ、2.2㌔でした!!

もっと大きくなると思うけど
楽しみですルンルン

仲良くツンツンタイム音符

元気に成長していますおねがい
世界最大のブラマの
のんびりした日常です!


小さいのと大きいの
今日も元気でした鳥



でわ〜〜ルンルン