合鴨とコールダック | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空



今日は、久しぶりに雨傘
お昼は、止んでましたがウインク
今は強めに降っています!!

でも、まとまった雨傘が降ってないので
恵みの雨ですね〜〜乙女のトキメキ


今日の合鴨🦆
雨宿り中〜おねがい
お尻ぷりぷり〜

羽根をパタパタふんわりウイング
2羽でやってるからほっこり爆笑
もう1羽は、泥んこをハムハムしてました!!



おすましスワンおすましスワンおすましスワン


ハニー🍯ゆずまじかるクラウン
上矢印ゆずまじかるクラウンびっくりハッハッ
雨で水が溜まり泥んこを
楽しみましたね爆笑
弾いてる所と弾いてない所がびっくりハッハッ
泥んこ遊び過ぎ〜〜
ハニー🍯の所にゆずまじかるクラウン
来たんだけど、、、
ハニー🍯がおすましスワンハッハッ
来ないで〜〜
でも仲良しさんおすましスワン
ガン見のハニー🍯な
ぶるっと震って
きゃー!!
ハニー🍯に泥水がーアセアセ
ハニームキー






昨日の買い物で
ぽってり苺買ってしまったぽってり苺
香川県からいらしたぽってり苺
静岡県からいらしたぽってり苺
コレは上矢印
ケーキバースデーケーキに使ったものてへぺろ

大きさもバラバラぽってり苺
だけどどのイチゴも甘くて美味しいラブ
いっきに買えないから
また、他の種類もチャレンジしたいな!




にわとりさん鳥達は、
雨が降ったのでお家でした!!
明日は晴れ晴れるみたい。


外に出てツンツンしたいね!!
また、明日!!


でわ〜〜ルンルン