happy birthday♫ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空


今日は我が家の下の子ちゃんの
7歳のお誕生日ですバースデーケーキ


7年前の今日am4時過ぎに産まれて
来てくれました乙女のトキメキ
パパさん待望の女の子おねがい


あれから7年ルンルン
今では小学1年生!!

毎日、7時に出発して
30分かけて学校へ行って
いろいろ頑張っています爆笑

今日の朝
晴れました晴れ
風もなく暖かく
春が来たみたいルンルン


さて夜のパーティーバースデーケーキ
の主役
今日、学校と水泳教室を頑張った
ふんわりリボンプリンセス指輪
記念に1枚🤳
パーティーご飯はコチラ!

ケーキバースデーケーキ
ママの手作りふんわりリボン
オーダーは、
サクランボさくらんぼとイチゴぽってり苺
ケーキだったのでこうなりました!!

サーモン寿司は、
パパの手作り!!
プレゼント🎁
風船のダックと花束と💐
あとは内緒てへぺろ
大きなお口おねがい
食べてもらえて嬉しいルンルン


大きな怪我とかもなく元気な
女の子に成長してくれました!!
7おめでとう🎉


今年は七五三やるよーおねがいキラキラ





今日の鶏鳥水鳥おすましスワンたち
コールダックおすましスワン
ゆずまじかるクラウン
横向きゆずまじかるクラウン
こちらは我が家のアイドル
ハニー🍯
おチビーズおすましスワン
パパさんに抱っこされてますてへぺろ
上矢印セブライト
♂仲良く止まり木に止まってる
箱に入る烏骨鶏の
ごましおニコニコ


とってもハッピーな
1日でした!!

でわ〜〜ルンルン