手乗りハニー♫♫ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空



今日は、朝から晴れ晴れて暖かく
とっても過ごしやすい1日と思ったら
強風が吹いて寒くギザギザなりましたチュー



ハニー🍯&ゆずまじかるクラウン
今日も親バカ全開でいきまーす!!
朝水かえしていた側で
仲良くハムハム〜おねがいイエローハーツ
このショット好きだなぁ!!
ゆずまじかるクラウン君がハニー🍯の
お尻をツンてへぺろ
びっくりハッハッ

ハニー🍯もゆずまじかるクラウン
ビックリ顔びっくりハッ
合鴨🦆くろちゃんの嘴が出てきたので
私も笑っちゃいました爆笑ルンルン
プールに入りたくて
水も少ないのに入ってきちゃったニコニコ
ハニー🍯の
見返り美人図キラキラ
パクッと

指を出したらハムハムして
くれましたイエローハーツイエローハーツ

タイトルの
手乗りハニー🍯
1人で撮影してると
なかなか難しい手乗りショット!!
ハニー🍯の気分次第だし!
コールダックは、こんなサイズ
ですよ〜〜!!
でも、撮影してたら自分から突っ込んで
来たので撮れましたイエローハーツルンルンキラキラ
ゆずまじかるクラウンもして欲しいのかな?
見上げてますねニコニコ
ぷかぷか〜
シャワー浴びて
水も滴るいい女!!
仲良しさんおすましスワン
見つめ合う2人!!
2羽でしたーてへぺろ
これまた揃って羽繕いふんわりウイング

仲良しの羽繕いルンルン


あー今日もハニゆずおすましスワン
癒された〜〜ルンルン
本当親バカです!



見て下さってありがとう
ございますおねがい

でわ〜〜音符