コールダックのスペースをDIY♪ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空


今日はとっても暖かでした晴れ
風もなく過ごしやすかったので
作業がはかどりましたウインク


今日のおすましスワン
ハニー🍯&ゆずまじかるクラウン
いってみよ〜
コールダックのスペース内を
改造しましたおねがい
プール大好きアセアセ

水浴びが気持ち良さそ音符
こっち向いて🤳
近くに来て🤳
反対向いて🤳

ハニー🍯嬉しくって
クククって声が出ていますラブラブイエローハーツ
お澄まし顔のハニー🍯
ちょこんとゆずまじかるクラウン



コールダックスペースおすましスワン
朝はこんな感じ
上矢印改造していきます
上の方も金網を張ったし屋根も
のせましたよおねがい
上矢印以前の様子。
屋根もなく残念な感じチュー


DIYルンルン
扉🚪の作製をします!!
金網を張って〜白く塗って〜
組み立てていきます!!
こんな感じ〜
と様子を見ています!!

まだまだやる事はありますが
暗くなったのでまた明日ニヤリ
早く完成させたいなルンルン



いちご🍓
我が家のいちごスペースおねがい
まだまだ小さないちご🍓の苗ですね。
ひょろっとしてて心配なのもあるし、
コッコ鳥に葉っぱを食べられたのも、、、!
ハウスのビニールで覆っていますが
外なので寒くてあまり大きく
ならないですねえー
これから!!って思い
追肥しましたルンルン

早く大きくなぁ〜れぽってり苺