大好きいちごと鶏達 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空


今日は、晴れ晴れていたけど
風が強く寒い日でしたチューギザギザ


昨日の買い物で買ってしまった
やよママですからね照れ
去年初めて知って即買いして
食べたら美味しかった〜ラブラブラブラブ
ので、今年も売っていたので即買い爆笑
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
この苺🍓も最近の
お気に入り〜〜爆笑

この時期苺🍓に目が無い
私と下の子ちゃん!

我が家のイチゴは、、、
まだ収穫には程遠いんですニヤリガーン

ほっとくといつのまにか
無くなっている苺🍓
今日は学校から帰って来た子供達と
食べました〜ラブラブラブラブ

食べ比べラブ
右がやよいひめ🍓、左がかなみひめ🍓

どちらも美味しかった〜ラブ
やよいひめのほうが甘かった!
欲を言えば
もっと大粒が食べたかったてへぺろ



さーて今日の鶏達鳥
ダルマさんが〜〜
ころんだ!!


つい最近、下の子ちゃんと
ダルマさんがころんだで
遊んだばかりウインク
私に近付いてきてモデルさん
流石!!No.1
イケメンですわ〜おねがい
まったりな午後くるくる

鳴くかな〜と思ったけど
鳴かなかった笑い泣き
タイミングよく鳴いてくれないボス鳥
北京バンタム♀
ふふっウインク
烏骨鶏のごましお♀
のおちり爆笑

ブラマ鳥
こちらもまったりな午後!!
上矢印黄色いはなちゃん
上矢印黒✖︎白い子は、るるちゃん!
上矢印黒✖︎茶の子は、アリス!

合鴨🦆
あおいちゃんの!!
212日目
カメラ目線おねがい
相変わらず朝に卵が1個だけあります!
今日はどっちが産んだのかなラブラブ


毎日ありがとねおねがい


こんな1日でした!