今日のにゃんと、ハニー&ゆず♫ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空



今日もいい天気でした晴れ



昨日のお話
上の子君
学校で2分の1成人式
をやりましたおねがい
赤ちゃんの時と、今の写真と夢の
写真を学校に持っていきました。
学校のパソコン作った
パワーポイントを使って
自分の過去、今、未来について
発表しました!!
順番がまさかのラストびっくり

赤ちゃんの時の話、今頑張ってる事、
将来の夢を話しました!

他の子達も緊張してましたが、
ウチの子君も緊張で早口でしたね爆笑


まだ、10歳にはなっていませんがてへぺろ
思った以上にちゃんと発表出来てて
成長を感じました!!
最後に歌と、感謝の手紙の
プレゼント🎁をもらいましたおねがい

言う事聞かないし、やる事やらないし
ゲームばかりやってるし
でも、甘えん坊の
困った君だけどえー
友達と楽しそうにしてたり
将来の夢の発表の様子を見て
これからもしっかり応援していこうと
改めて思いました!!




今日のにゃん猫
大好きなチューねずみ
ペロペロと爆笑
部屋の中で暖かな日差しで
目がとろ〜ん目
ごろ〜んラブラブ
甘えてすりすり抱っこされに
来てくれました照れ


ハニー🍯とゆずまじかるクラウン
今日は家の中での生活です!
ちっちゃなプールチュー
ゴメンよ!!
プール大好きなハニー🍯にとっては
つまらない水浴びだったよね。
でも、家の中を自由に探検していました!!
ほぼ、ハニー🍯が先頭爆笑



明日は外に出れるかな


でわ〜!!