我が家のいろんな鶏!! | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空


今日は、雲が多くても
晴れた1日でした〜〜晴れ


今日の鶏達
いってみよー🦆鳥おすましスワン


今日は、おチビーズおすましスワン
プールの水をかえました!!
早速入って来ましたよウインク
次の子も来ました!!

気持ち良さそうだけど
狭いよねショボーン

水浴びの子が女の子♀
水浴びしてない子が男の子♂
何回も潜って気持ち良さそうです!
すご〜く寒いけど笑い泣き


ブラマ鳥
かっこいい〜〜はなちゃん鳥
換羽かな??
はなちゃんの大きな羽根がびっくり
一気に抜けてた〜
すでに1番でっかくなった
はなちゃん!


お気に入りの止まり木に
ちょこんと座ってる爆笑



合鴨🦆
掃き掃除した細い枝や藁の
かたまりの上にてへぺろ
仲良しだね!



セラマ鳥
逆毛の♂
普通の羽根♀
同じ鶏でも羽根で雰囲気が
かわりますね!!



東天紅鳥
ボス鳥
烏骨鶏のごましおとNo.2
みんな帰って来て外を警戒して
からケージの中に入りました!

時間になると帰ってきてくれる
から助かりますウインク



鶏達🦆おすましスワン鳥
今日も楽しそうでした!!
何事も無く
良かった〜〜