コールダックと猫♫ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空


今日は、朝からどんより曇り空曇り
そしてパラパラと雨傘
午後は雨が止んだけど風が吹いて
寒かったですえーん



今日はあまり鶏達の写真を
撮れなかったですショボーン

載せれなかった最近の写真や
今日の写真です!
上矢印ハニー🍯
今日は、近くで撮影して手を差し出したら
パクッとして顔をブンブンびっくり
すごく痛い訳じゃないけど
冷たい水と連続でブンブンされ
手が赤くなってますチュー



おチビーズおすましスワン
少し前の写真🤳
泥んこ遊びを初めてした時びっくり
楽しくって泥んこ水の中に
座ったからこんなに爆笑

上矢印今日のおチビーズおすましスワン
まったり
少し陽が差した時に
パチリ🤳
それぞれ自由だな照れ
パパさんに甘えるおチビーズおすましスワン
ちょこんと座ってますおねがい

おチビーズおすましスワン
「おいで〜」と言うと
仲良くついてくるのでとっても
可愛いです!!



猫🐈
みぃちゃんお気に入りのぬいぐるみ口笛
ネズミの形🐭
小さな時咥えていろんな所に
運んでいました!
ホットカーペットでぬくぬくラブラブ
上矢印れお君
少しシャープに見えます!
久しぶりに人間の生活スペースに
来てくれました!!
我が家の鶏達のボディーガードれお君です!!
最近鶏達の横の部屋でご飯食べたり 
寝たりしてたのでキョロキョロ
ゴロンとしたら
でかいびっくり
暖かな所でゴロンと幸せそうだなラブラブ



今日は、パパさん
田んぼで野焼きの続きをしてくれました!!
下の子ちゃんも一緒になって
お手伝いをしてました!!
今日は、文字とかはしてませんてへぺろ



まだまだ終わらないアセアセ
頑張ろ!!