ケンカ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空


今日は、朝から晩まで強風でした🌬
ごーごーと風音が凄かったチュー
寒い1日でしたギザギザ



今日の鳥達🦆おすましスワン鳥ヒヨコ
安定の可愛さの
下矢印ハニー🍯&ゆずまじかるクラウン下矢印
同じ格好が可愛いラブラブ
最近甘えん坊なんです!!
ハニー🍯のアップ🤳
後ろ姿も可愛い!!
仲良しさんの2羽おすましスワン



おチビーズおすましスワン
目アップ
バタバタふんわりウイング
換羽中でボコボコしてるけど、
ハニゆずと変わらなくなってきましたイエローハーツ
まったり休憩zzz




タイトルのケンカチュー
夫婦喧嘩じゃないですアセアセ



BIGなブラマのはな君と、
真っ黒チャボの男の子がケンカしたんです。


チャボ達はお外のケージの中に居て、
ブラマ達は自由に散歩してたんですが、、、
ご飯を求めてブラマのはな君が
チャボのケージの中のご飯を食べようとして
ケンカになったみたいです。
ケンカを止めてその時は
気付かなかったけど、、、
この子は鶏冠に、、、
この子は頬に、、、

血が、、、ガーン

大きさも親子ほど違うのに、
首元の羽をたててケンカ、、、
お互い負傷してましたショボーン


ウチのチャボ達はとてもケンカっ早くて
外に出すと他の子を突いたりしてるので、
基本ケージの中です。

ブラマ達も3羽でケンカみたいなのしてますが
威嚇してるだけで流血とかは無かったです。
東天紅達とも外に一緒に出てますが
ケンカはしないです。


様子を見ていきます。


そんなブラマ鳥
昨日で120日目でした!!
大きな椿の木の下の休憩所で強風を
しのいでいました!!



真黒チャボ鳥
今日で110日目ウインク
ケージの中
この中と外でケンカしたんです!!
逃げずに立ち向かう
気が強い男の子♂です。


今日は、外食〜〜ステーキブルーハーツラブラブ
下の子ちゃんのリクエスト
ハンバーグステーキ

上の子君はデザート🍨まで食べて
満足したみたい!!


あー美味しかった照れルンルン



でわ〜〜!!