No.1とNo.2 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空



今日は、冷たい風が吹く
寒い日えーんでした。


鳥達鳥おすましスワンは、少し遅くなったけど
お外に出してあげました。
東天紅のNo.2と烏骨鶏のごましお
外に出てとりあえずツンツンルンルン
日向ぼっこ!
東天紅のNo.1のボス!!
カッコいい鶏冠と影がお気に入りウインクルンルン
左No.1ボスと右No.2
鶏冠の形と体格が少し違います!
ボスの鶏冠のギザギザがカッコいいんですおねがい
ハニー🍯がチューイエローハーツイエローハーツ
みんな一緒に集まります!!
手前がNo.1のボス!!

私が車に乗ろうとしたら、
2段目の畑にいた東天紅達がバタバタ〜〜
っと飛び立ち、同じ高さの家の屋根の上にびっくり
畑から屋根までは車3台分の幅を
飛び越えましたガーン
どこに居るか分かるかなてへぺろ
東天紅の女の子♀
屋根くらいある松の木に着地!
見上げてパチリ🤳

東天紅6羽が一斉に飛び立ったので
びっくりしました!



寒さに負けず
元気なにわとり鳥達です!!