おチビーズの行進♫ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空



今日は朝から雲ひとつ無い
晴れ晴れた1日でした!!


夜に皆様のブログに伺おうと思ったら
機械音痴の私
自分のブログが出来なくなり
諦めて寝てしまいましたショボーン


復活しました!!



さー今日も撮れたて鳥達🦆おすましスワン鳥
いってみよーウインク
コールダックのおチビーズおすましスワン

お部屋からおチビーズの
スペースへ移動しますルンルン
早速入ってプール!
大好きアセアセ
キレイなプールアセアセ
ぷかぷか〜ルンルン
丁度こっち見てくれましたおねがい
キューンイエローハーツ
手前の子落ちそうえー
まだまだ換羽中で胸元ボコボコ
していますふんわりウイング
つぶらな瞳目
スヤスヤzzz
おやすみおねがい


ハニー🍯&ゆずまじかるクラウン
ナイスカップルイエローハーツ
横向きハニー🍯
まったりぷかぷかルンルン
この角度のハニー🍯
可愛い過ぎ〜ラブラブラブラブラブラブ
親バカです爆笑


ブラマ鳥
セルフサービス!!
くず米🌾食べ放題てへぺろ
食べたくなると勝手に食べてるから
助かります!!
はなくん♂
顔が凛々しい鳥
アリスとルル♀

3羽とも、もりもり食べて
元気いっぱいです!!



今日は成人の日ですね!!
義姉の子が今年成人式!!
1番大きい子下矢印下矢印
今は京都の大学に行って一人暮らし。
とっても優しいかっこいい子おねがい
なかなか会えないです!
お正月も会えなかったんです。
でも、今日は我が家の皆んなに会いに
来てくれました!!

「成人おめでとう🎉」

でも明日テストだから今日帰るって!
来てくれてありがとう!
ウチの子と写真も🤳撮れて良かった〜〜!!


とても嬉しい1日でしたおねがい