充電できない、、、 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空



今日は良く晴れた晴れ
暖かい1日でした!!


朝からバタバタしてました〜えーん
姉の1番上の子がお泊りに来ていたり
我が家の上の子君の水泳教室🏊‍♂️があって
送っていったり!!
帰ったらポカポカ陽射しが眩しいので
合鴨🦆ハウスを全部出して
キレイに洗って乾かしました〜晴れ
Uが曲がってるのは気にしない口笛
毎日は洗えないから暖かいこんな日は
頑張って洗います
大好き泥んこ遊び!!



ハニー🍯&ゆずまじかるクラウン
後ろのは産卵箱!!
ことりとりさん!
教えてくれてありがとうございます!!
亡きのんちゃんが使ってた
トイレを使用!!
中に藁の細かく切ったのを
敷き詰めました!!
まだ、卵は産まないけど用意しました!!
中に入ってハムハムして遊んでます。
安心して産んでくれるようにルンルン
左がハニー🍯真っ白ラブラブ
ゆず君まじかるクラウンBIGになったので、
クリーム色ですねニヤリ
ゆず君まじかるクラウンも携帯近付けても
動かずモデルさんしてくれますイエローハーツ
ぷりぷりイエローハーツ
合鴨🦆達が近くにいるので
くわっおすましスワン
きゃーイエローハーツ可愛い過ぎ〜イエローハーツ
後ちょっとでハートが出来そうイエローハート
イエローハートハートイエローハート
スペース内に入ったので、
たくさん🤳パチリてへぺろ
親バカですね!!


今日の朝
携帯を充電してたのですが
充電しながら下の子ちゃん携帯を
使ってたんです。
しばらくしてみたら、、、
携帯にさしこむ場所がグキッと
折れてましたガーン
充電出来ない、、、
14%しかないえーん
鳥達のお世話したり、掃除したり、
子供達とランチ行ったり
忙しくてへぺろ
お泊り組が帰ってから夕方にコードを
買いに行けましたー爆笑
すでに1%
良かった〜〜!!
間に合った!!


写真だけ撮ったので
今日は、今から皆様の所に
お邪魔しまーすルンルン