誰の卵??まさか、、、 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空


今日は、曇ってて風も少しあって
寒いえーん1日でしたギザギザ


冬休みを満喫している子に付き合って
遅くまで起きていると
朝起きられなくなって、、、


コールダック3羽おすましスワン
もう、ハニーにしかみえない
ほんのりクリーム色イエローハーツ
3羽揃って縁側でちょこんと
座ってます照れ
今日は、パパの洋服の中に
もぐりこんだ子が爆笑
毎日成長を感じています!!


ゆず君まじかるクラウン
プール大好き!!
バサバサふんわりウイング
合鴨🦆あおいちゃんとゆず君まじかるクラウン
まん丸ボディになりました!!


今日の午後、
パパさんが見つけたんです!!
卵🥚を!!
駐車スペース横の木の下で目
合鴨🦆??って
思ったけど卵🥚の殻の色が
違うんです!!
今日生まれた合鴨🦆の卵🥚と
比べてみました!!
左が合鴨🦆、右おすましスワン??
両方汚れてますがえー
間近で見くらべると色が違うんです!
合鴨の卵は、真っ白!!
この卵🥚は、少し青ががった色!
以前、ハニーの卵を購入した時の
色なんです!!


ハニー🍯が、産卵したのかも!!
今日のハニー🍯
まん丸ボディおねがい
歩き出すハニー🍯
水場でハムハム中おすましスワンイエローハーツ
見上げる顔がキュートラブラブラブラブ


今日で孵化して136日目!!
小さな水鳥コールダックの
ハニー🍯

ハニー🍯の卵🥚かもしれないので
ハニーハウス内に産箱を
設置しました!!

合鴨🦆達は、朝6時半前にはハウスの中で
ちゃんと卵を産んでいます!!

ハニー🍯も産箱で産んでくれるか
今日からワクワクです照れ


ワクワクおねがい!!