合鴨の卵と活き餌のプレゼント! | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

おはようございます晴れ


ここ毎日合鴨🦆の
ちぃちゃんとあおいちゃんが
卵🥚を産んでくれています。

今日で10日目です。

産まなかったのは2日目のみ!!
ほとんど2羽1個ずつ産んでますおねがい

今日も2個
ありました🎵
4日連続の2個の卵🥚です。


なので、
頑張って産んでくれる合鴨🦆達の
為にパパさん!!
川へGo!!
大きめの魚🐟や、エビ🦐を
捕まえに行ってくれました!!
本当は、ハニー🍯のお祝いに
なんだけど合鴨にはヒミツ!


水が濁っていても凄い速さで
獲物を見つけ食べていますね〜びっくり


ハニー🍯とゆずにもプレゼント!
小さめの魚🐟とエビ🦐
合鴨🦆達とは別のスペースにて
用意します爆笑


ハニー🍯もゆずも
大喜び!
たくさんの活き餌のプレゼント🎁
喜んでもらえてこっちも嬉しいです笑い泣き
潜ってるのはゆず君!
ハニー🍯より食い付いてた爆笑



プレゼント🎁をもらった
合鴨🦆コールダックおすましスワンは、
早々休憩タイムでした。



いっぱい食べて
元気でね〜乙女のトキメキルンルン