祝 コールダックのハニー 100日目!! | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空
 
本日2回目の投稿です!
 
朝から昼まですごーく良い天気晴れだったのに
午後は、どんより雨が降りそうなくもり
 
 
午前中コッコヒヨコ達を孵化させる部屋を
掃除して🧹換気してDASH!
コッコヒヨコの様子をみてましたー
 
そしてコールダックの
おチビおすましスワン
プール!
寒い午前中は、部屋で水浴びギザギザ
縁側に陽が当たるのが遅いので、、、
大きくなりました🎵
小さな手をバタバター爆笑ラブラブ
小さくハニー🍯も写ってます爆笑
ちょこちょこ動くのでまだ
小さなプールです!
順番に入ったり、プール嫌いな子もいます。
隙間からパチリ🤳
ボケてますが、、、
笑って見える一枚おねがい
 
日々成長しているおチビおすましスワンでした!!
 
 
 
 
🎉祝㊗️祝㊗️🎉
ハニー🍯ちゃん
今日で生後100日目でした〜〜🎉
8月21日に孵化しました。
産まれたてのハニー🍯
8/21産まれでハニーイエローハーツ
産まれて4日でプカプカおすましスワン
深いプールが大好きおすましスワン
キレイな羽根になってきて
こんなにキレイな子におねがい
親バカでスミマセンm(_ _)m
お婿さんをお迎えして!
 
ゆず君と仲良しになりましたおねがい
私のお膝にて!!
もちもちふわふわ乙女のトキメキ
 
 
小さいんだけど大きくなりました〜ルンルンルンルン
おめでとう🎊
 
 
とっても可愛いハニー🍯とゆず君の
これからの成長が楽しみです!!

前回の記事も見てくださると嬉しいです♪

前回の記事はこちら

今日産まれてきた雛の記事です