はちみつ柚子レモネード | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空


本日2回目の投稿ですルンルン



夜の雨でしっとり〜な朝晴れ
今日も暖かな日中でした!!

朝、パパさんがこんなのを買ってきて
くれました〜〜びっくりルンルン乙女のトキメキ
2羽の写真から下矢印

下矢印下矢印下矢印
はちみつ柚子イエローハーツ
ハニー🍯とゆず君
のジュース!?
朝皆んなで飲みました。
さっぱりゆずが効いたジュースでした。


今日の雛の様子ヒヨコ
足もしっかりして
テクテク歩いています!

ツンツンご飯を食べる練習爆笑
真似して一生懸命食べてます
スキンシップです。
パパさんの手の中で〜
うとうとzzz
皆んなでくっ付くと暖かだもんねルンルン



昨日パパさんが、ホームセンターにて
まとめ買いしたペットシート
の段ボール📦
可愛い段ボールですよね!!
クリスマス🎄感満載な箱ラブラブ

まとめ買いだから少し安いし、
くり抜くようになってて
ウチは中にあったか猫ちゃん布団を
入れてあげたのおねがい

ミィちゃん早速INチューラブラブ
最初は控えめに。
気に入った様子照れ
狭いところに入るとテンション上がる
ミィちゃんルンルン
頭痒いの?
でも、日中はソファーの上で
ゴロンでしたニヤリ


ハニー🍯&ゆずおすましスワン
ひよこヒヨコ
ミィちゃん猫

でしたおねがい