産まれました | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

おはようございます晴れ
 
 
昨日から
嘴打ちの始まった卵🥚がありました!!
すでに我が家の子で居る
セブライトヒヨコ
卵を頂いたので温めていました爆笑
一昨日転卵停止
ゆらゆら揺れていました。
昨日の昼間嘴打ちが始まり
23時頃産まれました!!
右側がセブライトの雛ヒヨコ
左側は、昨日の14時15分頃に産まれた
にわとりの雛ヒヨコです。
産まれてから時間が経っているから
フサフサ〜〜イエローハーツイエローハーツ
ピヨピヨヒヨコ
 
種類か違うので
大きさが違います!!
後、3個温めていますてへぺろ
嘴打ちが始まったので、今か今かと
楽しみにしておりますルンルン
 
 
また、産まれたらご報告しますね〜ルンルン

前回の記事も見てくださると嬉しいです♪

前回の記事はこちら