合鴨と産まれた雛と小さな畑 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空
 
 
本日2回目の投稿ですてへぺろ
 
 
今日は、いい天気晴れでした〜〜
ポカポカ陽気ニヤリ??
風がないから暖かかった〜
 
 
今日の合鴨🦆さん
卵🥚は〜
2個でした〜〜!!
2日連続ですね〜おねがい
今日の卵はどうして食べようかな乙女のトキメキ
なんかほっこりしますね!
仲良しさん爆笑
ジャーン!!
くろちゃんのアップです。
キレイ乙女のトキメキ
本当仲良しで3羽で行動
してます!
 
 
セブライトの雛ヒヨコ
産まれたてですよ!!
今日の10時40分頃に出てきました!

まだ濡れてます。
育雛箱に移動させたら
ひっくり返ってしまいました爆笑
でも元気に鳴いています。
 
 
しばらくは別々の場所に。
毛が乾いたら先に産まれ子達と
一緒にしたいと思いますルンルン
 
 
セブライトは、2羽だけなので終わり。
後の2個の卵はまだ動きがないです。
少し心配チュー
 
 
 
少し前に植えたにんにくとセロリーが
にわとり鳥達に、、、
 
こんなにされてしまいましたガーン
ツンツン食べられたり
突いてこんなにされてしまったのでプンプン
不織布をかけましたーおねがい
これでコッコヒヨコ達にいたずらされませんね!
 
早くやらない私が悪いんだけどねチュー
ついでに
種から育てた春菊
植えましたー爆笑
6株だけど
お鍋や、胡麻和え〜〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
楽しみです。
不織布の中で大きくなってねルンルン
 

前回の記事も見てくださると嬉しいです♪

前回の記事はこちら