合鴨とコールダックとブラマ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空
 
 
1日ずっと雲くもり
風が無いので、日中は過ごし
やすかったですおねがい
 
今日は、お隣さんが蜜柑🍊の木に
消毒をしてたので水鳥🦆おすましスワン達の
泥んこエリアに行かせられなかったので
運動不足かも、、、
朝から狭いけど水浴び爆笑
クルクル2羽で回りながらの
水浴び爆笑
 
 
今日の卵🥚は、2個でした〜〜イエローハーツ
毎日産んでくれています。
シンプルに目玉焼き🍳
ソルト🧂を振ってあるので
黄身が変になってるけど、、、
 
初めて産んだ卵🥚より
黄身の色が濃くなってきました!!
 
美味しいです!!
「黄身がさっぱりしてる〜」
ってパパさんおねがい
 
 
ゆず君
羽根をバタバタ
1羽でリラックス乙女のトキメキ
ゆず君の鏡餅鏡餅
換羽中なので、ボコボコ
してますがチューイエローハーツイエローハーツ
 
ハニー🍯下矢印
口元に注目目
ふわふわの羽根つけて
可愛くたたずんでいましたルンルン
ゆず君がいつもピッタリ
くっついてるおねがい
仲良しカップルになりつつあるなぁラブラブ
 
ブラマ鳥
真剣に抱っこして笑顔が
無かったので
脇をツンツンニヤリ
下の子ちゃん
笑顔になりました〜爆笑
 
優しく抱っこしてくれたので
普段嫌がるブラマのルルちゃんも
おとなしく抱っこされてました!
足の裏🦶
ぷよぷよして気持ちいいですよ!
あったかいし爆笑
 
 
合鴨🦆コールダックおすましスワン
ブラマ鳥
 
大きくなぁ〜れ!!
 

前回の記事も見てくださると嬉しいです♪

前回の記事はこちら