合鴨三兄弟とコールダック | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

朝、子供達はラジオ体操があったため私も早起きです。
新入りの様子が気になって寝不足の毎日。
夏休み中の子供達、ついつい夜更かしだから、まー起きない。
何とか行かせましたよ!!
チンゲン菜とトマト🍅
さー外へ出発!!
待ちに待ったトマト🍅
あ〜美味しいラブラブ
くろちゃん。
ちぃちゃん。
あおいちゃん。

三兄弟🦆とも、大きくなったなぁ〜〜!!
羽ばたく姿が、カッコよく好きです。

朝からもう夜ですが…
ハウスの中は、狭いしハンターが、狙っているので警戒します。
ハンターのん!!グラサンハート
爆笑
夜になっても暑いし、眠いし!

ふと、こんなのを見ると癒されますね。
この子もいつも笑わせてくれる。

この写メの中にファミリーが、かくれています。
さて、誰と誰でしょう!




フフフッ!!
正解は、のんちゃんとハニーちゃん!!
夏休みも、残りわずか!!

頑張りたいけど私、気持ち的にダウン……

やらなきゃいけない事、新しく気にしてあげないとダメな子、やらせないとダメな事、思い通りにいかない事、自分勝手な人、もっとあるけど、ドカンと私の肩に乗っかってるから    うーん。

あー何とかやらなきゃ!!!

癒されてるんだけどなぁ〜〜
もっと癒されよっ!!!
癒される写メ。
今日のハニーちゃん🍯
プールデビューです。
浅い水の中でなれてから、少し深いプールに入れてあげました。
初めてなのに、潜水して潜って泳いだのには皆んなビックリ!!
手を差し伸べて休憩させてあげる上の子。
プールから出てボーっとしているハニーちゃん🍯

その後懸命に毛繕いしていました!!

は〜見てるだけならとっても癒される。
まだ、生まれて間もないから大切にしていきます!


大きくなぁーれ!!