合鴨三兄弟 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

合鴨三兄弟🦆は朝から元気です。

同じ部屋で寝てみたら、夜もゴソゴソ動いて居るのが分かりました。
朝ごはん
トマト🍅チンゲン菜がメインサラダ
外に出てすぐに羽ばたくちぃちゃん!
あおいも!
もちろんくろちゃんも!!
厚い目線!!
早く〜〜🍅ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
プププッ爆笑
キレイに水とご飯分かれて食べ飲みしてる。

今日は、1日中雨だったけど☔️昨日のゲリラ豪雨じゃなかったので、外で過ごしていました!!

おやつに🍅や煮干しをもらっていい子にしていました!!

今日ののんちゃん
眠そう!!

夜、下の子がのんちゃんをお風呂に連れていき
「私が水を流してたら、かかっちゃった!」
と!!?
いやいや〜
濡れるの好きじゃないのんちゃん。
きっと捕まえられかけられたのかな…
拭いてあげました。

一生懸命毛繕いで乾かしていました。

コールダックのハニー🍯を気にしています。
手を出したくて仕方ない。
手を入れれないようにしたので、網越しに見るだけ。

今日ののんちゃん
2300g

今日の合鴨三兄弟🦆

あおいちゃん       1690g
くろちゃん          2005g
ちぃちゃん           1835g

でした。
大きくなぁーれ!!