朝から | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

5時台パパさんに起こされました!!

「卵が動いてる!!
って!!

2日前にも確認!!
今温めている、卵!
初めての機械で、孵化率の低い卵。
あまり動く様子を見なかったので、改めて
見るとドキドキ。
気になって仕方ないですおねがい

なので、早くプールの水かえして、スペースを綺麗にして三兄弟🦆を移動出来ました!

トマト🍅にくぎ付け!!
相変わらず凄い勢いです!
いい天気なのでスペースの上に敷いた藁シートを取りました!!
日光を浴びてね!!
だけど、何か見えたんですかね。
三兄弟とも、ピタッと止まって警戒!
ずっと上を見ていました。

すぐ屋根のあるプールに入った三兄弟🦆!

ちぃちゃんと、くろちゃんが、水の中でいつもと違う行動をしました。
バチャバチャ💦
ここ何日スッキリしない☔️天気でしたからね。
綺麗にしてね。
何度も出たり入ったり!!
気持ち良さそう!!
あおいちゃんの羽根!!
前から見えていましたが長くしっかり見えるようになってきました!!
角度で青や緑、紫に見えます!
マッタリ午後!
を過ごしました!!


今日の合鴨三兄弟🦆

あおいちゃん      1480g
くろちゃん         1760g
ちぃちゃん         1600g


でした!

大きくなぁーれ!!