涼しくなった1日。 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

朝少し肌寒さで起きました。

1日のスタート!!
合鴨スペースを、ささっと綺麗に!!

ご飯はこれ!
トマト🍅
お腹空いているので、歩くのが早い!!
1列で、行進!!
ちぃちゃん先頭。
もう、待ち切れない〜〜!
グワァ〜!トマト🍅
後は、ゆっくりです。

今日は、ビックリな事が!!
写真は、無いですが。
合鴨スペースに、弱ったアブラゼミがはいったのです。
すかさずくろちゃんがくいつきました。
パクッ!!
私は、えーびっくり
誰にも取られないように逃げ回りながらパクパク。

ごっくん!!

食べちゃった👀!!
いろんな物食べるんですね。

今日は、🤳撮れなかった。
来週天気悪そうだから、布団干したり、子供たちの宿題みたり、孵卵器の温度不安定で、バタバタ!!


今日ののんちゃん
背中、座る様に毛繕いしています。

今日の合鴨三兄弟🦆

あおいちゃん       1595g
くろちゃん          2000g
ちぃちゃん          1820g


でした!!
大きくなぁーれ!!