50日目の合鴨 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

じっとりムシムシな朝。
雨上がり

一斉に飛び出て、羽ばたきますよ!
一列に並んで行進。
トマト🍅の力は大きいです。

お皿を下に置く前に食べにきます。
あおいちゃんの羽ばたき。

くろちゃん一歩も歩かずに水飲んで、ご飯食べてを繰り返しています。


今日も午前中大雨!!
どしゃ降りが、続きますね。
カラッと晴れ☀️て欲しいです。

お泊りに行った下の子を午前中迎えに行ったら、とても楽しそうにしていました!!
ご飯もたくさん食べていたよ!って言ってもらえました。
プールの後、三兄弟並んで休んでいました。
今日は、プールに入ってるのを直接見てはいないんですが、小さなうぶ毛が、抜けて浮いていました。
激しくプールに入ったか、抜ける時期なのか、またまた病気なのか。
分からない事だらけで。
どうなるかまだ分からないけど。
D-04あと少し。
良い結果になるといいのですが。
まだ、詳しくは書けない。
毎日が、ドキドキです。



昨日の合鴨三兄弟🦆

あおいちゃん      1370g
くろちゃん         1635g
ちぃちゃん         1480g

今日の合鴨三兄弟🦆

あおいちゃん      1470g
くろちゃん         1805g
ちぃちゃん         1635g

でした。

体重差が、あります。
見た目は、そんな変わらないけど。

性別に関係あるのかな!?
楽しみにしています。

大きくなぁーれ!!