人生で初めての四葉のクローバー | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

今まで一度も自分で見つけた事がなかった四葉のクローバー クローバー

初めて見つけました 拍手



分かるかな?

グレーの菅真ん中の 2番目のクローバー

四葉のクローバーだよね?

光之犬と一緒に探してて 見つけました 笑い

良い事あるかなー?

最近 仕事で嫌な事が続いてました

何やっても裏目に出る…

そんな感じでした

これで 少しは変わるかな?

でも、そんな自分のことより 光之犬が少しでも長く元気で幸せにいてほしい

それが私の1番の願いです お願い



翌々日に四葉のクローバーを見に行くと

こんなに 萎れてました ショボーン

なんか 蝶々みたい 口笛