誕生日の願い | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中



私の誕生日の日

幸三郎に 

 たくさんキスをして 

あの頃のように いっぱいキスして

お母さんの口が痛くなってもキスをして 

とお願いした

でも…  その願いは叶わなかった

その代わり たくさんハート雲を見た


10個くらい見た

幸三郎だよね?

幸三郎の愛してるよのサインだよね?

私にだけ見えるハート雲かな?

幸三郎 ありがとう

お母さんも 愛してるよ

永遠に愛してる

幸三郎 待っててね

お母さん 絶対に行くからね

そしたら たくさんチュウしてね

また あの頃のように たくさんチュウして

そして あの頃みたいには絶対に待たせないから

もう二度待たせたりしないから

ずっと ずっと ずっと 一緒にいようね