光之犬からのプレゼント | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

仕事から帰ると 私の座布団の横に置いてありました



根元が黒くて 殆どが白い立派なおヒゲさん 飛び出すハート

いつも 見つけられる限り おヒゲさんは保管してあります

ちなみに 切った爪も全部 貰って 保管してあります


黒ヒゲさんは見つけられるけど

白ヒゲさんは なかなか見つけられないのですが

根元が黒かったおかげで見つけられました 拍手

おヒゲさんって こんなにくっきり色変わるの!?

もう少し ゆっくり変わっていくのかと思ってたけど

確かに ハッと気がつくと白くなってるもんねー

白髪が嫌なんじゃなくて 白くなる イコール そこそこの年齢になったってことが 少し淋しい

今あるこの時間を大切に もっともっと少しでも多く共に過ごす時間を作ろう と 改めて思います