思い出の地 | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


今日 用事があって久しぶりに懐かしい地域に行きました

幸三郎が元気で 私は幸三郎を失う事を怖がってた頃に よく仕事で行ってた地域

切なくなりました

悲しくなりました

涙が出ました




あの頃 私は お気に入りのカスタマイズしたピカピカのトラックで楽しく仕事してた

幸三郎に悪いと思いながらも 幸三郎に淋しい思いをさせてる事を解りつつも 好きな仕事してた

 その地に来たら 後悔が押し寄せました

無意識に避けてた所

楽しい思い出がたくさんあるけど

この時の仲間3人が 今では他界してる

1番仲良かった親友と呼べる彼女  いつもバカやって笑い合ってた 友達



せっかくここまで来たからって 生態販売しないペットショップに行こうとしたら

土地勘があるって恐ろしい!

何気なく近道したら 親友の家の近くにきて 一緒に行った場所を通っちゃって …

定年過ぎたら 隣同士に住もうねって話してた所


で、もっと最悪な事が!

ペットショップに行って気づいたんだけど

親友の葬儀会場の近くだった


楽しかったこの地は 悲しみの地になってる

歳をとるって こぉいう事なのかな?


でも ziwiの新商品?が割引であった

賞味期限は7月

即買いしました