コウがカチカチだとキライなの? | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

{66EAAEAE-1873-4E6F-8B7D-F8DAD1F9D522}
光之犬の肉球が少し硬くなってました 
なので、保湿クリームをヌリヌリしてると光之犬が
{AFA06A7C-4311-4C73-8EB1-4323BCB938DE}
光:ナニコレ?
私:コウの肉球さん ちょっとカチカチになってきたからぷにぷにになるようにクリーム塗ってるんだよ
光:カチカチ?
私:そぉ ココ カチカチになってきてる
光:ぷにぷにになるぅ?
私:なるよ カチカチだとタイタイになっちゃうからね
光:タイタイ イぃヤぁぁぁ!
私:だから タイタイになる前にクリーム ぬりぬりしようね
光:コウがカチカチになったらキライになる?
私:コウがカチカチになってもキライにならないよ
光:ほんとぉ?
私:ほんとだよ
光:コウはおかあさんキライ
{0CA8C495-C78C-4FC7-B904-37D9623A07B4}
私:はぁ? またぁ~コウくん?
光:なぁに?
私:お母さんのこと大好きなくせにぃ~!
光:キライだよ
私:お母さんはコウのこと愛してるよ
光:コウはキライなのに?
私:コウがお母さんのことキライでもお母さんはコウのこと愛してるよ
光:ふぅ~ん
と いつものツンデレ光之犬です 

うちで使ってるオーガニックシアバター
肉球以外でも使えて 老犬のかさかさになってしまったお鼻にも使えます
関連記事:わんこの肉球やお鼻カサカサ改善には

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】