幸三郎の19回目の誕生日 | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

{251A45D5-EACF-4AE4-AA48-B78B01F94BEA}
今日は幸三郎の誕生日です  
19歳になるはずだった誕生日 
幸三郎に長生きしてもらいたかった 
ずっとずっと一緒に暮らす事を祈り願ってた 
 
幸三郎 Happy birthday だね
今頃は…
お母様と兄弟達、あんこ太郎 次郎左衛門 といるのかな?
幸三郎、
ポチ アル ラッキーにも会ってくれた?
泳ぎを教えてくれた黒ラブのゴンくんにも会えた?
夜の公園でいつも一緒に遊んだ あの子とも会えた?
幸三郎 お願い 
待たてばかりだったけど 後1回だけお母さんを待っててほしい
お母さん 絶対に幸三郎のところにいくから
再会したら もう二度と待たせたりしない
だから お願い 待っててほしい
また 会えるよね
また みんなでいれるよね
幸三郎 愛してる
会えなくなってからも 幸三郎を愛してる
ずっとずっとずっと愛してる
 
幸三郎のお母様
幸三郎を産んでくださり そして幸三郎を私に託して頂きありがとうございます
本当に 心から感謝してます
幸三郎と過ごしてますか?
あなたから幸三郎を預かり 私は私なりに幸三郎を大切にして精一杯愛したつもりでした
でも… 今は後悔ばかりです
もっと愛せたはず
もっと幸三郎との時間を大切にできたはず
もっと幸三郎にできたはず
もっと長生きさせれたはず…
あなたが命がけで幸三郎を私に託してくれたのに…
私は… あなたとの約束をきちんと守れたのか自信がありません
沢山の時間を無駄にしてしまっていた
沢山 ケンカしちゃった
沢山 待たせてしまってた
でも あなたの子 幸三郎は私に生きる全てを教えてくれ与えてくれました
幸せというもの 心から愛すること 心から愛されるということ 本当の友達 本当の家族 
私にとって幸三郎は唯一無二の存在で 私は幸三郎に甘えてばかりでした
今でも同じです
幸三郎がいてくれたから生きてこれました
幸三郎がいてくれたから頑張れた
幸三郎が私のために光之犬をのこしてくれました
そして 幸三郎とまた一緒にいたいから今も生きてます
頑張ってます
あなたの子幸三郎は とても素晴らしい子です
幸三郎と出逢えて私は本当に幸せです
こんな私に大切な幸三郎を託していただいたこと本当に感謝します
そして ごめんなさい
あなたを救えなかった
謝って済むことではないけど…
力不足な私には あなたを救うことができなかった
あなたの顔を今でも覚えてます
お母様 私はあなたとの約束 守れたのでしょうか?
守れた とはいえないですよね
幸三郎に沢山淋しい思いをさせてしまった
こんなにも愛してるのに… 
本当に私はアホですね
いつも後悔しないようにって日々過ごしてたつもりなのに… なのに結局 後悔ばかり…
お母様 あなたとも再会したいです
いつか私がそちらへいったら会ってくれますか?
できればみんなで過ごしたいです
叶わなかったこと叶えたいです
幸三郎への後悔を噛み締めて 光之犬を大切にします
見てくれてますか?
{02E7074F-AFAC-4230-998A-8D4E97A34CA2}
幸三郎の誕生日のご馳走
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-12568489328.html
幸三郎へのバースデーケーキhttp://ameblo.jp/juntomotomo/entry-12568507601.html 

なんて健気で愛おしい光之犬 幸三郎へのプレゼント

幸三郎への誕生日プレゼント
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-12569743990.html

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】