キンがくるからぁ | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

{BDD8952C-7735-41D4-8D6A-EE8E7229A3D5}
食後や寝る前など
光之犬は自分でスポンジをカミカミして歯磨きします 
先日 私が寝る前に
私:コウ おやすみのチュウしよ
光:コウ はみがきしたからぁ
私:チュってするだけ
光:イぃヤぁぁぁ~!
私:じゃぁ ほっぺは?
光:イぃヤぁぁぁ~!
私:じゃぁ てんてん(頭のこと)
光:キンがぁはいるからぁイぃヤぁぁぁ~!
私:キンが入る?菌?
光:そぉ ばばっちぃのぉ~!
私:お母さんも歯磨きしたよ
光:きぃたぁなぁいぃぃ~!
私:ほっぺならいいでしょ
光:キンがぁくるからぁダぁメぇ!
私:菌が歩くの?
光:そぉ
私:歩くの?
光:そぉ!
と頑なにキスを拒む光之犬です 
菌って歩くの?
{1DFB6D83-CCD0-49DA-B1A5-E945D701A073}

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】