なんて健気で愛おしい光之犬 幸三郎へのプレゼント | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

{01D5321A-E030-49EB-8B2B-E997813FCF96}
幸三郎の19歳の誕生日 2020/1/20 
その翌日の夜
光之犬が一生懸命鼻の横を掻いてたのです 
『大丈夫?』と聞くと " だいじょぉぶ " の返事がありました
しばらくしても光之犬は鼻を気にしてるので近寄り
私:大丈夫?ちょっと見せて
光:だいじょぉぶぅぅ!アッチいってぇ~!
と…
光之犬の鼻を見ても イジってたから若干赤くなってる程度でした
それから数分後 光之犬が
光:おかあさん…
私:ん?どうした?痛くなっちゃった?
光:これぇ~
{7E0C9804-BB47-4405-88F6-42172F5397EC}
そこには光之犬の太くて長いおヒゲさんがありました 
{28AB23F4-B3EE-4564-8410-C49597EC6BBD}
{E90A5317-08D7-450F-B1D6-12481DFA1C36}
光:これぇ~トモにあげる
私:トモにあげるの?
光:そぉ… トモのたんじょぉびだからぁ
私:トモへのプレゼント?
光:そぉ それぇ トモにあげてぇ
私:コウ…もしかしてトモにあげるためにお鼻さんイジってたの?
光:コウ…トモにあげるのコレしかないからぁ…
私:だから おヒゲさん抜いたの?
光:おちたの
心配になり光之犬を見ても抜けた痕の毛穴は見えても無理矢理抜いた感じはなく一安心ですが
私:コウ トモにはお母さんがプレゼントしたからコウはそんなことしなくていいんだよ
光:コウもあげるのおぉぉ!
私:分かってるよ トモにあげるね
光:トモ よろこぶかなぁ?
私:どうかなぁ?自然に抜けたのなら喜ぶと思うけど、無理に抜いたならトモは悲しむと思うよ
光:こぉしたら(イジったら)おちたんだよ
私:じゃぁトモ喜ぶよ
光:ほんとぉ?
私:ホントだよ
光:トモくる?
私:来てくれてると思うよ
光:いないよ?
私:きっと見えないだけでいてくれるよ
光:みえないの?
私:お母さんは見えないの
光:みえないのイぃヤぁぁぁ!
私:お母さんもイヤよ
光:トモ帰ってくる?
私:コウ…お話ししたでしょ たまにトモは来てくれるけど帰ってこれないからコウとお母さんはトモの所へ行くんだよ
光:すぐぅぅ?
私:まだまだよ
光:イぃぃぃヤぁぁぁ! コウ これトモに持っちしてくぅ
私:コウ… そんなんしたらトモ会ってくれないよ
光:イぃぃぃヤぁぁぁ! おかあさんトモつれてきて!
私:お母さんもそぉしたいけど…そんな事考えたらトモ悲しむよ
光:おかあさんがトモつれてったからトモかえってこないぃ!
私:ごめん…
と 久しぶりに光之犬がここまでグズりました
そぉ…幸三郎の誕生日の日 光之犬は落ち込んでました
幸三郎に会いたくて仕方ないのは光之犬だけじゃないんだよ
きっと幸三郎も同じだよ
お母さんも同じなんだよ
{63DF03B6-A376-4562-8E41-94483E09AB8D}

幸三郎の19回目の誕生日 

過去記事:
誕生日のご馳走 2016/1/20

HAPPY BIRTHDAY Tomozaburo 2016/1/20

家族で誕生日会 2016/1/25

幸三郎の誕生日 2017/1/20

幸三郎の誕生日に光之犬は 2018/1/20

幸三郎の誕生日 2018/1/20
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-12346046398.html

幸三郎 Happy birthday 18th 2019/1/20
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-12434318766.html


幸三郎への誕生日プレゼント

幸三郎の誕生日プレゼントには

幸三郎の19回目の誕生日 2020/1/20
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-12567122837.html

幸三郎の誕生日のご馳走 2020/1/20
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-12568489328.html

幸三郎へのバースデーケーキhttp://ameblo.jp/juntomotomo/entry-12568507601.html

なんて健気で愛おしい光之犬 幸三郎へのプレゼント

幸三郎への誕生日プレゼント
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-12569743990.html

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】