猫問題 テレビ番組で 2 | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

【シェルター設立のために支援をお願いします】

【里親募集中】

関連記事:
猫問題 テレビ番組で 1
猫問題 テレビ番組で 3
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-12287563287.html
坂上『死ぬ勇気あるんだったら 猫ちゃん ちゃんと面倒みれるように頑張ったらいいじゃないですか』
{46343D48-E51A-4BB6-ABEB-CBBAD603609C}
女 『そうですね』
{9E24FEB8-1411-4C38-B924-0B428AFCE065}
蝶野さんが
『40歳後半で体調であったり いろんなことがあると思う。
今から就職するのは大変であると思うんですけど、やっぱり 迎えに行くというのを一つの目標にすればいいと思う。たくさんの方がこ依存症が一杯いると思います。でも、ペットのために何かってバカらしいかもしれないけど俺はそれアリだと思います。ペットのために俺はこの仕事をして今日は家に帰るんだっとかね 俺はそれアリだと思うんで、ペットを1年でもう一回戻しに行くんだという気持ちで、目標持てばいいんじゃないですかね?』
{F5F5B01F-1166-476A-8DBD-C8400CE90703}
{4FF8EA21-CE27-4D5F-90E0-048A3E6037D9}
{8B3912F5-CE07-4840-820E-01187DBE8553}
女 『これから仕事して迎えに行きたいなと思ってる』
{E454326E-281D-4294-AE65-9BD7F64124BB}
{9C1D5AEB-2534-4EB1-BBB0-CE2A885F5E64}
収録後 この女は仕事の面接電話をした。
蝶野さん 超優しい 
私は 幸三郎依存症&光之犬依存症&ペット依存症 だけど ペット不可の物件で猫を7にゃんこも飼うのは ある意味 ネグレクトではないか?
この女だけでなく、ペット不可の物件にペットを飼い、管理会社にバレて強制退去orペットを手放す 選択を突きつけられ、ペットを手放す人間が多くいます。
はぁ?
そんなに簡単に手放せるなら 何故 飼った?
バレなきゃいいとでも?
バレた時 のこと 考えないの?
ならば ペットを愛してる とは言えないと思います。
彼らを守るのは飼い主です。
なのに… そんな安易な考えで … 本当にペットを愛してるって言える?
手放すのに 愛してる? 手放すように仕向けたのは飼い主ですよね?
ペット不可の物件でペットを飼うって…
初めから 分かってた結末では?

【里親募集中】愛してくれる家族を待つわんこ
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】