猫問題 テレビ番組で 1 | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

【シェルター設立のために支援をお願いします】

【里親募集中】

関連記事:
猫問題 テレビ番組で 2
猫問題 テレビ番組で 3
好きか嫌いか言う時間 で 
{A1733994-F059-4281-889B-D91E3D47888D}
ペット不可の賃貸アパートに猫7匹と暮らす女性
{618060AF-C104-4619-B533-73816041504E}
{59948CF5-40C5-401C-B8A5-2C8FBC670C10}
猫を飼ってる事がバレて強制退去に…
{CBCB401C-8357-4DCD-96B9-EC3D7207CAEF}
{7B194864-5A79-4C58-923E-4355FF5F45F8}
47歳で 10年間無職
家賃や生活費は70歳を超える両親が支払ってくれてる 
{D36479CA-CF5F-4CDF-8A22-3F8780BE8896}
{8D5D0087-8FD1-4FF0-8897-F6EFAB878604}
この人 淋しいのだろうけど …
猫のことで臭いがすごいなどと ご近所トラブルもあり 強制退去に。
猫と離れるくらいなら死のう という女
{F5F8E4B4-F295-4264-A7B1-EB64510095AD}
スタジオで デビ夫人が
『あなたあと1週間で家追い出されるんですよね。あなた どう思ってらっしゃるんですか?』
{2463A343-752A-41F1-BEB0-1AF044FB0BC0}
{C69C6D21-5C67-4DAB-A8D3-12C58E2BF9D5}
女 『本当は(猫と)離れたくはない』
{512761E1-12E0-4BC7-91AF-4D0AABC3D5FB}
坂上 『猫はボランティアに預けて ご実家に戻られるんですか?』
{7CA59634-51FF-45A0-B304-80D2DE6C42CB}
女 『戻んないです』
坂上 『戻んない!?あのアパートに1人暮らし?』
ボランティア 『不動産の方から猫を手放せば住んでいいと』
{C4955600-BB60-4F24-8D70-784466A7C7D7}
坂上が 『猫と一緒に暮らそうと思った時 こういう結末ら求めていた?』
{10D16335-7903-4F04-805F-E6DB64888A12}
女『私が片付けていればこんな事にはならなくて済んだ。片付けようとは思うんですけど なかなか… 』
{D08575CF-DC4F-4003-9F03-D6037620D873}

【里親募集中】愛してくれる家族を待つわんこ
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】