猫問題 テレビ番組で 3 | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

【シェルター設立のために支援をお願いします】

【里親募集中】

関連記事:
猫問題 テレビ番組で 1
猫問題 テレビ番組で 2
{1CAF59F8-7984-481D-A6B9-47E1B25FD0C1}
ペット依存症について
{57CE0E7A-6BCB-4B88-B481-86CFD6E65969}
{AFC2ED11-B6EE-45F3-91EE-E06C6C4720EC}
{859A30BC-47DE-4CB0-9714-B058ECD9764E}
{0D20DFA1-29A0-49A7-909A-96AE1001E390}
{83C3044D-1676-4D80-9175-859FD0C3A2ED}
{C3FDB16C-A085-4628-B9E6-396175482A7F}
{6EC9F3DE-0B85-41E1-BC7F-C6B645134D85}
とあった。
私は 最低限の人付き合いはするけど 確実に依存症です
私は ペット依存症 ではなく 幸三郎依存症 & 光之犬依存症 です 
精神疾患?
確かに…ね 
動物の声が聞こえる なんて 精神疾患 と思われても仕方ない 
でもね 精神疾患でもあるんだろうし 今は更に ペットロス でもあるけど ペットに依存 = 精神疾患 と決めつけないでほしい。
人間は人間に依存しているではないですか
人間がペットに依存したら 精神疾患?
おかしくない?
人間にも依存してない人間がどこにいる?
誰でも 親兄弟、友達、彼氏彼女、旦那や嫁 誰かに 程度は違えど 依存しているのでは?
それが 対動物になったら 精神疾患?
それはおかしいでしょ
まぁ 私は 間違いなく 幸三郎&光之犬依存症ですけどね 
{0AE75FAA-A236-475C-B7F2-A6BC3FD70012}

【里親募集中】愛してくれる家族を待つわんこ
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】