ワモンアザラシ『ミゾレ』訃報… | 3D-J×Y×R×T⭐とこの気ままなblog⭐

3D-J×Y×R×T⭐とこの気ままなblog⭐

松本潤くん、玉森裕太くん、永瀬廉くん、中村倫也くん、そして何よりも大好きなパンダやゴリラにライオン、ゾウほかアニマルたち… 普通の日常もあり…な盛り沢山となっております♡

不定期でマメなblogではありませんが少しでも楽しめたら嬉しいなと思っています✨

昨日は朝から雨でしたが今日は晴天…
カメラ取り忘れましたが、自宅近くの川ではカモ🦆とハトが一緒に仲良く!?石段に涼んでるかのように座ってました。

こんなあまり見ない光景に何故シャッターチャンス逃したのか…

いやいや… 実はワンコを散歩してたおじちゃんがちょうど💩取ってたんで逃した…と言うよりは…


そんな川沿いを歩きながら、今日も梅宮大社へ…


シンちゃんが入院してから今日で丸2週間経ちましたが今だに動物病院から何の連絡もきません。現状を知りたくても電話も面会も断られてるし…





元気に過ごしてるのかな… いつになったら我が家に帰ってくるのかな…  我が家の家族も心配してます。


そんな訳で猫神社とも言われてる梅宮大社へシンちゃん祈願二度目…


今日は梅宮大社内のベンチ裏に白猫知が気持ち良さげに眠っておられました。💤💤



可愛い…♬♬


祈願した後はヨガへ… 体重減っててちょっとニヤけが…😝😝


その後ディズニーストアへ行きスティッチグッズを…

来週は年に一度のスティッチの日を迎えるのでね…
なので毎年この時期はスティッチグッズの確認を下調べしてから…



まだまだグッズは沢山あるけど、この一部の商品だけでも1万近くするからね… 明後日にはライオンキングの販売も始まるし… 





また行かなきゃ…💦💦


そしてタワレコで倫也くんもお迎えしてきました。

関西版です!




本日訃報が入ってきました。


海遊館で産まれて、テレビ番組にも取り上げられ動画もバズり一躍脚光あびたワモンアザラシのミゾレ…



天使すぎるアザラシ… 海遊館からおたる水族館へ移動が決まった時は「マジか…」ってショックだったけど…


今もまだブクブク動画が忘れられない…





まだ3歳… ミゾレ…


海遊館スタッフが一番ショックは大きいと思います。


ミゾレ可愛かったな… あまりに突然過ぎて…



大阪に戻っておいで…🌈






本日もこちらのblogにお越しくださり最後まで読んで頂きありがとうございました♬♬



感謝感激💙❤️💚💛💜

Thank youじゃん💙💜🧡💖💛💚