ニノ、オク…♬ 誕生日おめでとう㊗ | 3D-J×Y×R×T⭐とこの気ままなblog⭐

3D-J×Y×R×T⭐とこの気ままなblog⭐

松本潤くん、玉森裕太くん、永瀬廉くん、中村倫也くん、そして何よりも大好きなパンダやゴリラにライオン、ゾウほかアニマルたち… 普通の日常もあり…な盛り沢山となっております♡

不定期でマメなblogではありませんが少しでも楽しめたら嬉しいなと思っています✨

昨日は父の日でしたね…




ちなみにモモタロウの息子のゲンタロウくんは現在12歳です。

今のゲンタロウよりも一つ下の時にはゲンタロウのパパに… そう思うとモモタロウは若いパパやな〜🦍✨


またモモタロウファミリーに会いに行かなくては…



京都市動物園へGO〜💕💕


と…京都市動物園と言えば前月(5月)に富山市ファミリーパークへ移動したアムールトラのオク♂🐯

一般公開はまだのようですが、オク♂🐯も本日誕生日を迎えました🎂




京都で生まれ、京都で育ったアムールトラのオク♂🐯

これからは富山で誕生日を祝う事になります。

ちなみに京都市動物園にはライオン🦁もトラ🐯も今はいません。どちらも飼育をやめました。


なので今日もいろんなNEWS等で目にしましたが、毎日投稿されるトラの赤ちゃん姉弟が愛おしい〜🐯🐯

浜家🐼パンダファミリーでお馴染みのアドベンチャーワールドです❣️❣️

今日から一般公開が始まったようで… とにかくアドベンチャーワールド公式さんが公開してくれるトラの赤ちゃん動画に癒される〜💕💕






そしてさらに本日は、ニノくんこと二宮和也氏の誕生日でもあります👏👏







風間ポンもおめでとう㊗











感謝感激💙❤️💚💛💜

Thank youじゃん💙💜🧡💖💛💚