祈願してきました♬♬ | 3D-J×Y×R×T⭐とこの気ままなblog⭐

3D-J×Y×R×T⭐とこの気ままなblog⭐

松本潤くん、玉森裕太くん、永瀬廉くん、中村倫也くん、そして何よりも大好きなパンダやゴリラにライオン、ゾウほかアニマルたち… 普通の日常もあり…な盛り沢山となっております♡

不定期でマメなblogではありませんが少しでも楽しめたら嬉しいなと思っています✨

こんばんは。いつもblogにお越し下さりありがとうございます🙏



シンバくんは今もまだ動物病院にいます。まだカテーテル治療しているかはわかりません。


昨日母親が以前使用していたタオルを病院に持っていきたいと行ったら、病院から断られ今後、電話も面会も出来ないと断られたそうです。


タオルを預かることすらダメなのか…!?


現状が分かれば… でも教えてもらえることは出来ない…



母親と動物病院の電話のやり取りを聞いてから、【梅宮大社⛩️】へ行ってきました。



今や『ねこ神社』とも言われているそうです。






今年の初めにも行きましたが昨日はシンちゃん祈願に…ペットお守りもさらに新しいのを買いました。


その後ヨガ🧘‍♀行ってから、大阪のバレエ🩰に…



と… バレエ🩰前に大阪の【少彦名神社】にも行ってきました。こちらはペット祈願もあるそうでちょうどバレエに行く道中にあると言うなんてラッキーなの…♬



ペット祈願の絵馬も書いて祈願もしてきました。








後から知ったのですが、少彦名神社… エイターさんの聖地?でもあったとか…!?



過去の投稿を見つけました。



お守り購入時のお姉さんも凄く優しい方でした。

ここでも絵馬以外にペットお守りや6月限定の傘のお守りも購入…



その後バレエ🩰を受けて帰ってきました。


バレエスタジオにいる黒猫クロちゃん…


クロちゃんはI先生の猫ちゃんであり、こないだの4月で21歳になった♀の猫ちゃんです💦

昨日のクロちゃん… ピザチーズにガッツいてた…🧀


そして今日はヒルナンデスに斗真くんと倫也くんのTTコンビがゲスト出演してました。ちょうど仕事の昼時で録画もしてたけど、リアルタイムで見る事ができ…👍👍


あっ… 凄〜く大事な事書いてませんでしたっっ💦


昨日はシャンシャン🐼の7歳の誕生日…





上野パンダファミリーは誕生日ラッシュ… トップバッター☆シャンちゃん❣️❣️





それから『タンタンちゃん🐼』の本も出るので今日頼みました👍💞

パンダファミリーにも会いたいな… いつ行けるかな…





本日もこの様なblogにお越し頂き最後まで読んで頂いてもありがとうございました♬