キスマイ大阪2024♡と癒やし…♬ | 3D-J×Y×R×T⭐とこの気ままなblog⭐

3D-J×Y×R×T⭐とこの気ままなblog⭐

松本潤くん、玉森裕太くん、永瀬廉くん、中村倫也くん、そして何よりも大好きなパンダやゴリラにライオン、ゾウほかアニマルたち… 普通の日常もあり…な盛り沢山となっております♡

不定期でマメなblogではありませんが少しでも楽しめたら嬉しいなと思っています✨

今やシンバのいない生活は何だか物足りなく感じてます…🐈🍼




と…言ってもライオンのことではありませんが…



こちらは紛らわしいと思いますが、クレイちゃんの生まれ育った【とべ動物園】♂1匹に、♀2匹…

今度は間違いないようです(笑)

クレイちゃんのまわりは賑やかだね〜💞💞


そしてアドベンチャーワールドではアムールトラ🐯さんにバンドイルカです♬







可愛いな〜 まさに癒やしだわ〜💕💕


そして京都市動物園のアジアゾウの秋都トンカムの体調も心配です🐘




と冒頭の話に戻りますが… シンちゃんと離れてもうすぐ一週間…  3日前母親がシンちゃんといつも一緒にいたパンダ🐼のぬいぐるみを持って病院に行ったら、抗生物質とステロイド治療に変わったとの事で名前を呼ぶとケージの奥から歩いて側まできてくれたと事…

昨日、今日と連絡もないようだから無事…なんだよね…



そんな訳で昨日キスマイLIVEでしたが午前中から京都の晴明神社⛩️へ行ってきました。

ここは倫也くんが劇団☆新感線の舞台で安倍晴明を演じた時にチケット祈願した神社でもあり、今回ペット祈願で検索したら晴明神社⛩️が出てきました。

ただ晴明神社… ペット祈願はあるようですが現地(直接)の祈願はなくて、HPから申込み用紙をダウンロードして印刷と記入してから現金書留で送ると言う…

届くまで10日程かかるそうで今も悩み中…


ひとまず、祈願だけしてきました。






心願成就のお守りを買って、おみくじも引いて…

【大吉】でたけど…


すっかりシンちゃんロスです…😭😭


晴明神社参拝後は、京セラドーム大阪へ…


大正の駅でKさんと待ち合わせし会場へ…





スタンド下段でしたが、オペラでひたすら裕太くん見てる♡って言うね…♬



たいちゃんの551のシュウマイと餃子のトークにもテンション上がったり… その後の、たいちゃんのインスタで551が🆙…


551は豚まんと甘酢団子メインで食べることが多いので今度久々にシュウマイと餃子も買って帰ろうかな…😝


そんな訳で『WE ARE』ぶりの京セラドーム大阪でしたが正直キスマイLIVEの方が楽しめた…🤫シッー!!




可愛さ倍増の裕太くんに会えて嬉しかった〜💛💛💛💛💛











感謝感激💙❤️💚💛💜

Thank youじゃん💙💜🧡💖💛💚