シンちゃんの奇跡を願って… | 3D-J×Y×R×T⭐とこの気ままなblog⭐

3D-J×Y×R×T⭐とこの気ままなblog⭐

松本潤くん、玉森裕太くん、永瀬廉くん、中村倫也くん、そして何よりも大好きなパンダやゴリラにライオン、ゾウほかアニマルたち… 普通の日常もあり…な盛り沢山となっております♡

不定期でマメなblogではありませんが少しでも楽しめたら嬉しいなと思っています✨

UPしようか迷ったんですが…


再度前回のblogと重複しますが…



前週初め頃、朝から大雨で職場の玄関先でずぶ濡れでグッタリの子猫を保護しました。正直最初は死んでるのかと思っていたくらい… かすかな鳴き声で保護しましたが翌日予定が入っていた為、その日は職場仲間が連れて帰り翌日には病院にも連れて行ってくれましたが虚弱だった為、検査が出来ず、そのまた翌日から私の生活は子猫との生活に変わりました。約一週間一緒にいて過ごしてきましたが、2日前に再度今度は私の家の近くの動物病院へ行きましたが、検査するのに朝食抜きと言われ、連れて行きましたがずっと下痢をおこしていたので薬だけ処方され検査なく帰ってきましたが帰ってきてからバタンと倒れ、食事も取れなくなり、急遽再度動物病院へ…






低血糖で即入院となり夜にも面会がありましたが首からカテーテルつけて横になってグッタリ…

そして今日、お昼に連絡があり食事が食べれなくなりミルクも拒否するようになったからかなりヤバイ状態だと…

仕事終わりに面会したけど、グッタリでカテーテルで今はもってると… かなり状態が良くないとの事で院長先生といろいろ話して、動物病院へ譲渡と言う形で帰ってきました。 いろいろと詳細は書きませんが、家に帰ってきても一日、二日くらいだと言われました。

まだかすかな命は取り留めていますが奇跡がおこるのを祈るしかないと… ちなみにまだ一ヶ月経つかどうかのオス♂の子猫です🐈

家に居たときはMILKは飲ませていましたがフードは自分でだべられていたのに…



自ら食べて排泄も自ら出来るようになれば、先の治療も出来るが可能性としてはかなり厳しいとの事でした。



奇跡の回復があれば再度動物病院から譲渡してわが家で暮らせるけど、その望みも薄いとの事で動物病院への譲渡の承諾書にサインして、帰ってきて家族に話したら、初めて涙を流した父親を… 昼の時点で泣いてたようです。



家族と話した後、弟夫婦にも連絡入れ、心配してくれてた看護師二人にもそれぞれに電話で話をし、看護師さんも電話口で泣いてたのが分かりました。



病院へ譲渡したので最善は尽くしてくださるそうですが、わが家で会う事は…

『シンバ』と名付け、わが家や職場ではシンちゃんと呼ばれてました。

シンちゃんがいなくなるのは辛すぎる…

奇跡を願うしかない、このもどかしさ…

シンちゃん… 我が家に帰れる日を願って…✨✨














本日もこちらのblogにお越しくださり最後まで読んで頂いてありがとうございました🙏💦