猫ちゃんやライオンくんのその後… | 3D-J×Y×R×T⭐とこの気ままなblog⭐

3D-J×Y×R×T⭐とこの気ままなblog⭐

松本潤くん、玉森裕太くん、永瀬廉くん、中村倫也くん、そして何よりも大好きなパンダやゴリラにライオン、ゾウほかアニマルたち… 普通の日常もあり…な盛り沢山となっております♡

不定期でマメなblogではありませんが少しでも楽しめたら嬉しいなと思っています✨

こんばんは! 子猫保護して一週間経ちました。




とは言っても大雨の火曜日に保護して翌日は私がLIVEで家を空けるので、他の仕事仲間が連れて帰り、翌日病院まで連れて行ってくれたとのこと…。

その時は痩せすぎてるから駆除や検査が出来ないとの事でとりあえず栄養つけて!と言われただけのようでその翌日の仕事終わりに子猫が私の元へ… それからは私が面倒をみることになり悪戦苦闘な日々を…







そして今日今度は私の家の近くの動物病院へ連れていきました。ついでと言っては何なんですが下痢も続いているので… 朝は絶食と言われていたので何度も鳴いてましたが…



体温チェックし調べてくれた結果…

お腹なのか腸なのかわからないけど、レントゲンによると菌がいるとのことで薬を服用することに…


ところが帰ってきて病院からもらったフードを食べてもらえず、ちょっとグッタリ… ミルクは飲んでくれたがその後も立てずに、グッタリ…  慌てて動物病院へ連絡するとすぐに連れて行くと…

(車内は鳴き声もなく身体は冷え切っていて呼吸もしているのか… わからない状態…)


到着後はそのまま診察室へ

注射💉を後ろ足に…

即入院… カテーテル入れるとの事…

近々面会にも…




病院にお預けしたが夕方に動物病院からの電話…


まさかの状態かとヒヤヒヤしたらとりあえず今の状態をみてくださいと…


カテーテルを入れているので首には包帯がグルグル巻に… 


このまま様子を見ると言うことで… 再び帰宅…


夜に院長からの連絡… フードと薬飲ませてますよ!との事でした。

回復と元気になること祈るしかありません。



そして…

クレイちゃんの変わりに円山動物園へ行くことになった。ライオン『とくしま動物園』のパーチェくん…



そんな… とくしま動物園…


とくしま動物園ではライオンの子供が産まれてたんだね…



そんな訳でまたまた疲れ、疲労気味… 睡魔襲っています。




本日も最後までこちらのblogにお越し頂き、
最後まで読んで下さりありがとうございました♬




感謝感激💙❤️💚💛💜
Thank youじゃん💙💜🧡💖💛💚




京都市動物園のレッサーパンダ